※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
産婦人科・小児科

子供の下痢が続いており、病院で様子を見ていたが、便の状態が変化している。登園してもいいか相談したい。

子供の下痢が1週間続いていて病院ではお腹に鼻水の菌が回ったかな~と言われ昨日登園させたのですがやはり下痢をしているのでお迎えをと連絡がありました。
旦那に行ってもらったのですが、様子見て続くようならお休みしてと言われたみたいなんですが、朝一今うんちしたのですが、緩めの便、硬いうんちと柔らかいうんちの間くらいのものをしました…
これは登園してもいいんでしょうか?😭

コメント

みぃ

2人とも仕事ならお迎え覚悟で行かせちゃいます😅

朝でたなら保育園の間でない可能性のが高いですし🫣

  • にょん

    にょん

    行かせていいですかね😭
    元々お腹弱くてすぐ緩くなるのでもう勘弁してほしいです🥲笑

    • 9月14日
みぃ

うちのコも弱いです😭
でもうちの保育園は便が緩いくらいじゃお迎えになりません😅