※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が可愛がっている客について、勘違いはないか心配しています。皆さんは同じように思いますか?

旦那の言うように本当に可愛がってるだけなのでしょうか?
皆さんから見ても同じように思いますか?

旦那は人との距離が近い人です。本人はトラブル防止のために相手によって対応を変えてるとは言いますが...柔道整復師なので職業柄客の体を触るため余計に勘違いされて、客から好意を持たれたり付き纏われる事が何度かありました。ゆるくて世渡り上手なため毎回トラブルにはならずのらりくらりとやって来れてますが...

そんな旦那が目を掛けて可愛がってる客がいます。

旦那や私より1回り以上年下の女性で旦那が言うには「人懐っこくて、アラレちゃんみたいにうんちツンツンして喜びそうな子。見てて飽きない子」なんだそうです🤣

人懐っこくて可愛いのもあるようですが、距離は近いけど一線引いてそれ以上は絶対踏み込んで来ない。可愛いとか他の客が勘違いしそうな言葉も「ありがとー🫶」とか言って流すし、恋バナしてた時に「既婚者だけは本当無理!好きになっても自分にとってデメリットしかないもん」と言い、旦那の腹を触ったり戯れてケラケラ笑ってるような子。と言います。

旦那曰く、ペットみたいでなんか可愛いから可愛がってるけど変に勘違いしたりしなさそうだし、ふざけてからかっても問題のない相手だから構ってるそうです。

コメント

mari

今のところ向こうが相手にしてないから可愛がってるだけであって、向こうが少しでも好意を持ったら一瞬で一線越えそうって思いました😂

とりあえず同棲から嫌われるタイプの女なんじゃないですか?
そういうタイプはモテるでしょうし、たしかに既婚者には手を出さないかも…
でも旦那さんが本気になったりしたら、わたしはその気はなかったけど断れなくて…とか被害者ヅラしそうじゃないですか?笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ思いました🥹元々旦那は距離近いしそれでモヤモヤする事は何度もあったけど、ここまでハッキリお気に入りが出来た事がないので。。旦那は可愛がってるだけ!と言いますが、向こうがもし好意を持って来たら...と不安です🥲

旦那曰くその子が既婚者は無理な理由は「妻子に申し訳ないとかの感情云々ではなく、いっときの感情だけで最悪慰謝料支払うことになったりするのが馬鹿だと思うし、そもそも他人の物に興味がない」なんだそうです😂

• 9月14日
にゃん

私だったらモヤモヤしちゃいますねー。
旦那さんはそう思ってても、相手の女性はどう思ってるかわからないですからね。
結婚してる以上、異性と仲良さそうにするのは私はやめてほしいと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモヤモヤしますよねー😶‍🌫️😶‍🌫️
    そうなんですよ。旦那は「この子は大丈夫(勘違いしない子)」と言いますが、そう振る舞ってるだけで内心は違うかも知れないし。
    ただでさえ勘違いされやすい職業なのに、なんで自ら...って感じです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

いや、本当に可愛がってるだけにしても私はちょっと引いちゃいました…。

可愛いとか言うのも変だしスタッフの体に触るのも変だし💦
自分の旦那がお客さんとそんなことしていたら、嫉妬とかより気持ち悪…とドン引きします🙄
というか距離は近いけど踏み込んでこないとか、踏み込まれたら何かする気満々じゃない?と私なら思っちゃいます😇

実際私の友人も整体のスタッフと連絡先交換して飲みに行っていたりしていたし、何もないにしても妹みたいとかペットみたいとかって、こっちからも向こうからも何もしないけど、向こうから来たら満更でもない相手の説明だろって個人的には思っているので…。
不安にさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当それです!!!お気に入りなのはもう明白ですが、わざわざ可愛いだの言う必要がないし、相手も何故スタッフの体に触れて来るのかも意味不明ですよね😂

もし相手が好意を持って迫って来たらお前断れんのか???って思います🥹

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私なら理解出来ないですね🤔
何を根拠に問題ないってゆってるのでしょうか?😂危機管理能力が欠けてる気がします、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで何人も勘違いから待ち伏せされたり付き纏われたりして来たのに、本当に何が大丈夫なのか聞きたいです😅

私からしたら、たまたまこれまでの人は旦那側が興味がなかったから何も起きなかっただけで、今回の場合その子を気に入ってるのは明白なので、相手が好きになったらもう時間の問題な気がしちゃいます🥲🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

まぁ、いやですよね。
嫁からしたらいやです。既婚者の腹触んなと思ってしまいます。普通にいやだ。
そのタイプの子が好きになっちゃった的なことしてきたら、旦那さんギャップでころっと落ちちゃいそうですが、(その手の漫画読み過ぎ?)
やれることがないので、はやく他に興味が移って、店来るのやめてくれないかなぁって願います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にどんな人であろうと、女性のお客様と連絡先交換は絶対しないこと!と固く約束しておきたいです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。旦那は「どの客に対しても下心はないし今までもそんな事なかったでしょ。心配し過ぎ」と言いますが、単に今までは旦那のタイプじゃなかっただけなんじゃ?と思って😂😂

それが、、、個人院の為基本的に必要のある常連客とはLINE交換してて。その女性客とも交換してる上に、LINEの内容見せてもらったら治療とは関係のないいわゆる暇LINEも送ってました。。。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ん〜なんて言うか、そもそも仕事だからと他の女性と必要以上に仲良くしてるのは見ていて不快です😅
トラブル云々の以前に奥様に対しての配慮とか、モラルがなってないと感じてしまいました、、、。

はじめてのママリ

昔働いていた会社の上司が旦那さんに似た感じの方でした💦
相手は同じ会社の受付の子で嫌でもみんなの目につく環境で周りはドン引きでしたが、本人たちは可愛がってる自分と可愛がられる存在の自分に酔っていて気づいていませんでした。お互いどちらに転んでもいいかなってのが隠してても漏れてました😓
奥様も不安かと思いますが、旦那さんもそのうち仕事面で痛い目見ると思います。雇われでも自営業でも評判がものをいうお仕事かと思うので💦
案外、周りは見ていてかなり不快に感じています…

はじめてのママリ🔰

前にも投稿されてましたが
だんなさん、だいぶきもちわるすぎます