※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫との性生活が不満で、結婚後にレスになり子供は授かったが、満たされない。夫に大切にされない感じがして、スキンシップの重要性を感じる。

夜の営みについてなので、不快な方はスルーしてください🙏

夫とレスです。夫はもともとED気味で、人前で手を繋ぐのも嫌な人です。
わたしは結婚前は人並みに性欲がありました。
ただ、夫のことが好きだったため、夜の営みなくても幸せになれるだろうと思い、結婚しました。
しかし、結局結婚してだんだんレスになり、子供はシリンジで授かってます。
結婚するまで2年、結婚生活8年、営みは数える程度です。
一時期は離婚を考えました。
今は子供もいるため離婚は考えていませんが、わたしに性欲があるときはむなしくなります。
どうして結婚したかなー、、、、、
別に悪い人じゃないけど、妻として大切にされてる感がないです。やっぱりスキンシップって大切ですね、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大事だと思います。
ただご主人の場合元々性欲が強くはなかったので、
はじめてのママリさんへの愛情はセックスとは全く関係ないかと思いますが、
けど、求めてもらう事によって
私たちは愛を感じる事もありますよね。

はじめてのママリ🔰

薬の処方をしてもらえますよ

はじめてのママリ🔰

マカとか結婚飲んでる男性多いので、
一緒に買い物行った時に買ってみようと誘ってみては?