※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女が旦那と寝た。嬉しいけど寂しい。夜驚症の波がある。次女の夜泣きで眠れず。旦那に体験してほしい。

生まれて初めて長女が旦那と寝ました!嬉しいような寂しいようなです。
娘は夜驚症があり、その日によって波があります。
ぜひ今日経験して欲しいと思いました!
私は長女の夜驚症が終わったと思えば次女の夜泣きで夜中ぐっすり眠れたことはありません。
ぜひぜひ今日盛大に泣いて欲しいと思ってます!!!!
わけわからんこと言って泣き叫び暴れるを経験して欲しいです😊

普段育児しない旦那が経験すればいいと思います

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの上の子も夜驚症です。というか新生児の時から夜中の絶叫がずっとあって終わらないまま、という感じで今もあります、、
4歳までうちの夫も一緒に寝た事が一度もなくて、初めて夫が子供と寝る日、ママリさんと全く同じ気持ちで存分にやってくれ!!!!と思ったのを思い出しました。結局その晩は私はなぜか目が冴えていたし、子供もなぜか何もなく正直がっかりでした。でも何もなかったからこそ「余裕だったからこれでいいならいくらでも変わってあげるよ」と。以降は暴れ倒してくれましたよ😊
それから約2年、今私が新生児の下の子を別室でお世話してますが、さっきも寝室から絶叫を治めてる様子が聞こえてきました。
ママリさん、7年間本当毎日お疲れ様でした。今日は目が冴えてしまうかもですがどうかゆっくり寝てくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💕うちも何もなかったです…狭いからと夜中の1時ごろに返されてきましたw私も寝られず目が冴えちゃって、結局長女が上がってきてから一緒に寝ました🤣
    平日はたまにパパと寝るとのことなので、盛大に暴れてほしいですw期待しちゃいますw

• 9月15日