※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が産後に「息子の分身を産んでくれてありがとう」と言ってきた。新生児の時に冗談で旦那の名前を呼ばれ、本気で分身と思われたのか気になる。息子よりも自分の息子が可愛いと感じるのは辛い。子離れする日はいつになるのか心配。

産後に息子(旦那)の分身を産んでくれてありがとうと言ってきた義母
思い返せば 新生児の時に「○○くん〜(旦那の名前)…違うか笑」と冗談混じりに旦那の名前を私の子に呼んできた
苦笑いで終わらせたけど、今思えばあれって本気で分身と思ってた!?!?旦那似じゃなかったからよかったけど似てたら益々旦那に照らし合わせてみてましたよね?!
孫より自分の息子が1番可愛いんだろうな〜と思うと引きますよね…
いつになったら子離れしてくれるんだろう😓

コメント

ママリ

似てる~!とかなら分かりますが今後も同じこと言われたらは?ってなりますし○○くんじゃないですよ~(笑)って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てるって感じじゃなくてマジで昔の頃に戻って息子を抱っこしてるような感じで言っていました😂ドン引きです
    ヤバ義母になっちゃうのでしっかり訂正してあげないとですね!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

息子が1番で、その分身の孫も我が子みたいで可愛い…って感じなんですかね😅
義母さんに、え?ボケてきちゃいました?って言いたくなりました、すみません😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りだと思います!完全にそれです
    ボケちゃいました?ってボケにはボケで返さないとダメでしたね😂笑
    言えばよかった〜笑

• 9月14日