※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子のパンツについて相談。友達のマイクラのパンツが欲しい。マイクラのパンツはどこで買える?

もうすぐ5歳の男の子です

パンツって
ブリーフですか⁇ボクサーですか⁇

今ブリーフタイプなのですが

お友達が、ボクサータイプの
マイクラはいてて
同じようなのほしいと🧐

マイクラのパンツどこで売ってますか⁇

コメント

こらそん

うちの子は5歳の頃はまだブリーフパンツ履いてました😄

マイクラのパンツ、
しまむら、バースデイなどで見たことあります🙋‍♀️

はじめてのママリ

ボクサーです!
どっちがフィットするとか、どっちがいいとかは分かりませんが…😂5歳頃からはなんとなくボクサー履かせてました🤣
マイクラ…しまむらか、西松屋とかないですかねー?その辺キャラものあるイメージです🤔
マイクラはないですが(tシャツはマイクラ持ってますが👚)ポケモンのパンツは西松屋で買った記憶あります🤔🤔

k

ブリーフ、履かせた事ないです。

しまむら、イオンでも見ますよ〜🍀

はじめてのママリ🔰

ずっとボクサー履かせています💡ブリーフが嫌いなので💦
マイクラのパンツはしまむらで見ましたよ☺️

k

上の子はオムツ取れてからずっとボクサーですが、下の子はずっとブリーフです!なんかブリーフ姿可愛くて…笑
でも来年小学生だしそろそろボクサーにしようかなとか思ってます😂
うちの子もマイクラ好きですが、しまむら、バースデイにありました!120サイズ以上しかまだ見かけたことないですが…💦