※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月2日、3日に大阪の親戚の家に泊まりに行く際、日中の服とパジャマを悩んでいます。アドバイスをお願いします。

10月の2日、3日に用事があり子供(三年生、二歳)を連れて大阪の親戚のお家に泊まり越しで行きます。

先に親戚のお家に荷物を送る予定なのですが、日中の服とパジャマを薄手の長袖か半袖で悩んでおります💦

皆様のアドバイスをお聞かせ下さい!

コメント

つーちゃん

大阪在住です、
カメラロールで去年の10/2.3の服装を見たところ昼も夜も半袖でした😆私が暑がりっていうのもあるかもしれませんが、子供も肌着一枚でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹💕
    うちの子も暑がりなのでアドバイス助かります〜🙏

• 9月13日
スポンジ

基本半袖で、念の為薄手のパーカー(全然エアリズムのにとかで良いくらい)あれば良いかなってくらいです。
10月まで暑いのがもう既定路線で秋なくなるとか言われてるくらいですし、去年は12日に子供の運動会がありましたが、かんかん照りであっつくて帽子持ってかなかったの後悔したくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!🥹🙏
    薄手のパーカーを念の為に持って行って基本は半袖にします!

• 9月15日