※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

浮気 不倫されたことがあるけど今も夫と一緒にいる方、どうやって許しましたか??許せますか??

浮気 不倫されたことがあるけど今も夫と一緒にいる方、どうやって許しましたか??許せますか??

コメント

みみみ

許してはないですが、過去の事にはしてます‼︎

ゆな

付き合ってる頃から何股もされてました。
別れるべきでしたが浮気以外不満なしのため好きだったし別れたくなかったし〜なんせ子ができたので💍しまきた。

一切許してません。
やっぱりふと思い出すし嫌気刺すし、携帯を触ってたら何してるのかめちゃくちゃ気になります。

公務員だから絶対離婚せんぞ!って思ってます

はじめてのママリ🔰

不倫にはならないけどワンナイトした旦那です😂
飲み屋のねぇちゃんだったので、本気じゃないことわかったし、反省もしていたので全然許しています😂
なんなら笑い話で、友達にも話します(笑)

ママリ

結婚直前に3年間、浮気されてました!!
言葉に簡単にできないほどの悲しさと苛立ちでした。
相手は会ってヤるだけのセフレだったようです。

相手の女から、30万円の支払いをもらい、旦那からはひたすら謝罪をうけました!
一生許さないし、何度でも言うかもしれんし、覚悟しとけ

って言いました。
なんだかんだ好きなので、
今も一緒です。浮気発覚後、1年間は結構辛い日が多かったですが、時と共に薄らぎ5年経ちますが、普段はほぼ思い出しません。
思い出すとイラッとするので玄関の靴蹴ったり、洗濯のシャツを殴ったり、無駄に睨んだりしたりして、小さな逆襲をしています!
私は結婚してて今は幸せです!

ただ一生許さない。
それと、次やったら離婚するし、社会的にも破滅させる。わたしのことなめんなよ!って言ってます。

このママリでしんどくなったときたくさん助けてもらいました!
『離婚はいつでもできる』という言葉が印象的でした。
心が穏やかでない時は懸命な判断ができません。いつでも離婚できるので、落ち着いてから検討されるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

付き合っている時に一度浮気され、別れて復縁して結婚しました😅
付き合っている当時から義実家と仲が良く浮気を義母に言ったらボコボコにしてくれました笑。一度は私も嫌になり別れましたが、収入は安定していましたし、何より子どもを育てるならこんなに良い義母はいないなと思ったことも含めて復縁しました。あと少し好きだったからです笑
夫もめっちゃ謝ってきましたし、携帯のパスワードや銀行口座など私が全て把握できるようにしてくれました😂あとはうちの母親や兄弟にも事実を話し、土下座して結婚のお願いをしているところを見ていいかと思えました😀その後結婚して、今はまあ許してます。
子どもができた時も浮気した人間の子どもなんて何でつくったんだとブルーになった時期もありましたが、可愛いのでいっかと。本当に許したのは子どもがうまれてからですね☺️
付き合う何年も前からずっと大好きな人だったのでお酒の力があったとは言えその場で流されて浮気なんて最悪でしたよ😞
写真や思い出の品を全部破ったり、壊して送りつけました笑
そして夫の友人にバラしました。
結婚の時は次やったら絶縁だと義実家と私から言いつけました。
なんやかんや今は幸せですよ♪