※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がショッピングモールでの行動について相談しています。

2歳娘 
ショッピングモールでさ、ゲームセンター近く通るとダッシュで目当ての機械を探しすーぐお金ちょうだいコール🦋
だめだよ言うとぎえええと泣き叫び。
帰りたくない移動したくないと。
移動して切り替えられたので
ユニクロ入ったら子供用カート乗りたいと言うから乗せると次は押したい欲求
あまりにも叫ぶからおろして誘導しながら押させたらママは触らないで!ってお怒り
危ないでしょと注意したらきえええええと泣き叫び店内娘の声しか聞こえんレベル
買い物できねーよって事でカートを片付けたらもう渾身のイヤイヤ炸裂😇😇😇
本気でやばかった

2歳児ってこんなやばいですか?

コメント

ママリ

いると思います😊

これからもっとだと思います( ; ; )

頑張りましょう( ; ; )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    これからもっとは震えます、、
    がんばります!

• 9月14日
newmoon

長女もそんな感じでした😇
ゲームは2歳の頃はやらせない主義だったのでお金ちょうだいはなかったですが、アンパンマンの乗り物とか太鼓のおもちゃとか、触ったり乗ったりできるやつのところから動きませんでしたね…😅
カート乗りたい押したいもあるあるかなと思います。
ショッピングモールではいつも床に転がってギャン泣きしてました😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます泣 6歳の長女さんがそうだったのですね…今はもうそういう欲求はしませんもんね?本当我慢、忍耐ですよね😭毎日しんどくて💦うちは私がゲーム好きで、何も考えず赤ちゃんの頃から抱っこして遊んでいたら、コインを入れたら遊べると把握してしまいこうなってしまいました。。
    ママリさんは、もうこうなってしまったら、抱っこしてその場を去りますか??

• 9月14日
  • newmoon

newmoon

今はゲームコーナーやガチャガチャ見ると「やりたい〜」と言いますが、「お金持ってないよー」とか「今日はやらないよー」とか言えば諦めますね😅
    子供ってほんとに大人のことよく見てますよね👀
    そのくらいの時期はゲームコーナーやガチャガチャが目に入るとその場から張り付いて離れなくなるので、できる限りその場に近付かないようにしていました🙅‍♀️
    ギャン泣きになっても抱っこしてその場を去ります!暴れて抱っこが無理な感じなら邪魔にならない場所で気が済むまで泣かせてました。
    まだ「1つだけね」って約束も難しいと思うのでやらせたらもっともっと!ってなっちゃうと思うので余計に大変かなと🫠
    スーパーへの買い出しもカート押したい、でも触るな😤で周りにぶつかったりして迷惑になるのでスーパー連れて行くのも辞めました。笑

• 9月14日