※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車について新型が最近発売されたのに一つ前の型落ち車を中古で買うとどんな偏見ありますか?

車について
新型が最近発売されたのに一つ前の型落ち車を中古で買うとどんな偏見ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何も偏見ないです!

ままり

車に詳しくないので何も偏見ないです😳
1つ前でもふつうに新型って私は思いますし、中古を買う方の方が周りも多いです。

ともまつ

個人的に、車は動いてくれたらいいくらいのものなので、賢い買い物だなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ちょうど去年発売されてから1個前の中古買いました。

見た目が前の方が良かったのかなーとか思います!
私が1個前の方が好きで買ったので!

ママリ

私は新型のドアのデザインが嫌とかで型落ち買ったりするので、どちらかと言うと偏見ないんですが
あえて出すなら
事故ってすぐ必要だった?
とか…?ですかね🤔

新型って何かと手間かかるので
その点は思いつきます!

ママリ

iPhone買う時、私はいつもその考え方です!全然偏見ないしむしろそっち派です(笑)

現に私も一つ前の型落ちで、中古の車購入しました!金銭面もですが、最近の新型の車があまり好きじゃないのも多いのも理由のひとつです😂

あかね

偏見というか全く何も思いません!
車によっては古い方が見た目良いとかありますからね😌

はじめてのママリ🔰

新型待ってみたけど好みじゃないから一つ前の型落ち買ったりしますよ!
だから何も思わないです😊

りょうか

新型がいまいち気に入らなくて型落ち購入しました