※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

去年のクリスマスにディズニーチケットを持っていたが行けず、今年行こうと思っている。バケーションパッケージを考えていたが、チケットの期限切れが心配。どうしたらいいか悩んでいる。

去年のクリスマスにディズニーのチケットを取ってましたが体調不良で行けず、今年のクリスマスに行こうと思ってます。
子供がアナ雪大好きなので絶対行けるようにバケパにしようかと思ったんですが、チケットついてきちゃうんですね😔

ミラコスタもファンタジースプリングスホテルも予約できる気がしないのでバケパと思ったんですが、そうすると所持してるチケットは期限切れるので諦めるしかないのでしょうか?😭

コメント

ママリ

バケパは宿泊数分チケットついてきちゃうのでそうなりますね🥺💦

はじめてのママリ🔰🔰🔰

その条件ならうちはもう一泊追加します🤣
バケパ前日に持ってるチケットで遊んでオフィシャルホテルなどに泊まる、次の日は早めにチェックインでホテル満喫してハピエンに備えます😆

はじめてのママリ🔰

ワンダフルバケーションはどうですか❓1日目だけワンダフルバケーションにして2日目はお持ちのチケット使うのはどうでしょう😊