※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの予約で寝落ちしてしまい、運動会に間に合わないか悩んでいます。予定日が早まることはありますか?予約を続けるべきか迷っています。

iPhoneの予約、寝かしつけてたら一緒に寝てしまって気がついたら予約時間過ぎてました😭

ようやく買い替えようと決意したのにまさかの寝落ち🫠
今見たら10/17以降のお届けでまさかの運動会に間に合わない…😭
この予定日って早まることってないのでしょうか?😂
予定日より早く来たことある方いませんか?💦
予約しようか、もうやめとこうか悩んでいます😂

コメント

ひらまま🔰

その機種、容量、色で
どのくらいの予約が入るかで
変わってくると思います🤔

昔は目安から1週間以上過ぎるのが
普通だったんですが、
年々入荷も早まってるので
早まることも無くはないかなー?
とは思うんですが、、
一応予約は入れつつ、
キャリアにあるフリー在庫で
手を打つか‥だと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね😂
    でもギガ変えても色変えても一緒でした😂
    pro狙いなのですが、proの中では全部一緒、proMAXはもっと遅かったです😅

    目安から1週間も過ぎたら、何か事故でもあったのかとハラハラしそう💦
    とりあえず待つことにします…

    • 9月13日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    結婚するまでは
    ショップ店員してまして、、
    今は量販店なので
    予約の状況が違うんですが
    お急ぎでしたら、
    Appleさんで直接予約して下さい
    って伝えてた記憶があります。。笑

    ProMaxは元々割当台数も
    少ないのでかなーり待ちます💦

    ただ予約開始すぐは
    入荷目安もとりあえずで
    長めに設定されてるはずなので、
    もしかしたら間に合うかもです!
    早く届く事願ってます😭✨✨

    • 9月13日
ₘₐₘₐ

13のときなので今がどうかわからないんですけど、Appleで買って確か予定より少し早く届きましたよ!

proと無印です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    運動会が15日なのでそこまでに届いとくれたら嬉しい☺️けど、あまり期待せずに待とうと思います😂

    • 9月13日