※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ファッション・コスメ

30代半ばの方、水着を買う予定。長袖のラッシュガードやレギンス付きを考えているが、他の方はどんな水着を着ているでしょうか?

30代半ばの方、プールや海に行くときに着る水着はどのようなものを着ていますか?

わたし自身が10年以上プールには行ってなかったのですが旅行に行くことになり、息子の希望で室内プールやマリンアクティビティをやることになりそうなので水着を買う予定です。

太っているしできる限り肌を見せたくないので長袖のラッシュガードにレギンスもついているものを買おうかと思っているのですが、皆さんがどのような形のものを着ているのか参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も今年10年ぶりくらいに水着買いました😂
ビキニ、ショーパン、長袖ラッシュ、レギンスの5点セットにしました☺️
何ヵ所かの海とプール行きましたがラッシュとレギンスや短パンみたいな感じの方が多かったです!

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

わたしも同じような5点セットのものをサイトで見てました😊
    周りの方のお話も教えていただけてとても参考になりました!

• 9月14日