※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
住まい

玄関でGが侵入しようとしています。対策を教えてください。

最悪です。
夜家に帰って玄関開けようとしたら黒い物体がドアの隙間に入るのが見えて、ライトで照らしたらGでした。私の帰宅に合わせて玄関から入ろうとしてるのがキモすぎです。
庭に回って家に入りましたが、Gってそんなに頭良いの?開けたらそのまま入りそうだから明日まで放置して対処しようと思います。家に絶対入れたくないです!
みなさんG対策なにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップを室内と屋外に設置してゴキブリムエンダーを部屋中に吹きまくってから1匹もあわれていません!!

はじめてのママリ

Gマジで嫌すぎてブラックキャップ起きまくってます😂
ヤツら、人の嫌がる行動取りますよね。向かって飛んできたりするし😩😠
玄関のドアとか、網戸も開けたら
なるべく早く閉めるようにしてます😖