※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

3歳女の子へのプレゼントに悩んでいます。5000円以内で何が喜ばれるかわからず、服やヘアゴムなど検討中。保育園通っているので使えるものを考えています。

3歳女の子、何もらったら嬉しいですか?🥹
9月で3歳になった姪にプレゼント渡したいです。

お盆で帰省したとき兄夫婦から「たまにしか会えないから」と突然プレゼントもらってしまって💦5000円くらいするブロックでした。

お返しも兼ねて姪に5000円くらいまででプレゼント渡したいのですが、何が喜ばれるか見当もつかず…。
好き嫌いがすごくハッキリしてきた年齢なので何渡しても失敗する気がして😂だからといって物をいただいたのに商品券で返すのも何か味気ないかなと思って🥺

一つでもヒットするように服とかヘアゴムとか細かいもの色々買おうかなと思うのですが、微妙ですかね😂保育園通ってるので使える使えないとかあるんでしょうか。悩みます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターとかわかりますか?
うちの娘も3歳ですが、物よりかは好きなキャラクターがついていればなんでも喜んでくれます😂

ママリ

うちの娘が3歳の頃はパウパトロールのスカイとエベレストの女の子キャラ、他にはメルちゃん、シルバニアなどが好きでした😊
ヘアゴム、服は好き嫌い分かれるので…🤔うーん。微妙かも💦

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターがあればキャラもの、あとはお絵描きや最近はメイクやマニキュアもすきです😂
シルバニアやお人形あそびやごっこ遊びもすきなので、そういう系統のおもちゃも喜ばれるかもです☺️

ママリ

もうすぐ娘が3歳になります。アンパンマンはそろそろ終わりそうですが、コアラ、パンダ等の動物にハマってます。
ぬいぐるみ抱っこしてヨシヨシブームです!好きなキャラとか分かればいいですが😣
お菓子は問答無用で喜びます✨

み

キッズカメラとかどうですか?
妹から3歳の誕生日プレゼントで貰いましたが、気に入っていっぱい写真撮ってます✨

はじめてのママリ🔰

うちも3歳手前ですがぬいぐるみは全員お友達なので喜びます😂
写真撮るのもブームみたいで、キッズカメラもいいなと思います😊
何かいいもの見つかるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

そろそろパズルとかやる年齢かなーと思うので好きなキャラのパズルどうですかね?☺️

ディズニープリンセスとかすみっこ好きな子いたりしますが…🤔

あと他の方も言われてる子ども用のコスメセットは喜ばれそうです💓

みいこ

皆さま
まとめての返信でごめんなさい!
たくさんのアイデア本当にありがとうございました✨

コスメとかキッズカメラとか思いつきもしなかったです、、、!
あと最近はメルちゃん?的なお人形持ち歩いてるのと、プリンセスの服着たいとかも言ってたので、皆さんのアイデアがドンピシャかもしれないです🥹さすがです🥹

めっちゃ参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️