※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児でイライラしてしまい、後悔しています。他のママの余裕に憧れますが、自己嫌悪の日々です。余裕がある時は怒らずにいられるのに。

余裕ないと子供に切れまくって泣かせちゃって
後から罪悪感。もうほんとやだ😢😢😢
いつもニコニコ笑顔で育児できてるママ憧れる
私には絶対無理だ〜毎日自己嫌悪です😢
余裕がある時は怒らずにいられるんだけどなぁ

コメント

とん

一緒過ぎて・・・。私の場合は余裕もてるのは金曜日の夜くらいです。ほんと上の子に怒り散らしてて自己嫌悪です。怒ってる時自分にも引いちゃうくらい言っちゃってると感じてます⤵️
平常心&笑顔で話せてるお母さん,負の感情ないのかなぁって不思議でならないです。思考回路が違うのかなぁって自分に不安になったり💦
いつか落ち着く日が来るのか💦きて欲しいけど来る気配ないです🌀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    私の場合今日旦那が不在で余計に余裕がなくてイライラしまくってました😭💦
    本当に怒りたくないのにイライラしちゃうし自己嫌悪ですよね😫まだ1歳児の子供にこんなに怒ってこの先どうなるのと心配です😢💦
    育児って想像以上に忍耐力の勝負ですね😭本当の意味で落ち着くのは子供たちが高校生くらいになってからかな😂
    お互い今日も1日お疲れ様ですね😭大変ですががんばりましょうね😭✨

• 9月13日