※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食で苦しそうになり、ジャガイモが喉に詰まった可能性があります。夜中に吐き戻しで喉に詰まる心配はありますか?ジャガイモは小さく切ったつもりですが、反省しています。

離乳食を食べてる際、10ヶ月の娘が苦しそうにしました。少し喉に詰まりそうになったかもしれないです💦
夜中吐き戻しで喉に詰まったりする可能性ありますか?😭

17:30位に離乳食を食べさせたのですが、その時に食べたジャガイモが、多分固くて少し大きめだったのか?、喉に引っかかって苦しそうにしました💦
でもその後全然元気そうで、パクパク食べたのですが、夜中吐き戻しとかしたら、喉に詰まってしまう可能性ありますか?😭

ジャガイモは5mmより小さく切ったつもりですが、反省してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も時々なります😭ちゃんと喉通ったなら胃に入って消化が始まってると思いますし、仮に寝てる間に吐き戻ししても、じゃがいもが食べた時のサイズで出てきて喉に詰まることはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりましたが🙇‍♂️
    無事でした😭😭
    窒息とか怖いですよね💦

• 9月14日