※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

太ももむちむちの子供のおむつについて、メリーズとムーニーのテープLを使った経験がある方いますか?サイズ選びに悩んでいます。

おむつについてです☺️
メリーズとムーニーのテープLを使ったことのある方いませんか??
特に太ももむちむちのお子さんをお持ちのママさん、よろしくお願いします😭


うちの子は太ももむちむちのまもなく9kgで、
普段はメリーズパンツMを使っていて、
💩した時と寝る時は、メリーズテープMが足回りがきつくなったのでムーニーテープMを使ってます。
ムーニーテープMがサイズアウトしたらメリーズテープLにしようと思ったのですが、サイズ表見たら足回りが他と比べて大きいなーと😅


次どちらを買おうか、参考になる情報が欲しいのでよろしくお願いします('ω')✨

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

ムチムチbabyです!
9キロあるかないかくらです!
うちの子は通気性いいのを使わないと
被れちゃうのもありますが
メリーズのLのパンツにしました!
お腹周り、太もものところが伸びるので
それを使ってます(。´・ω・`。)

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    コメントありがとうございます♡
    メリーズいいですよね☺️
    わたしもメリーズパンツMサイズアウトしたらL使います(・ω・)💓
    テープは使ったことないですか😭??

    • 4月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    テープのM使ったことありますよ!
    でもギャザーがないのでゆるゆるうんちが
    漏れちゃったのと、おデブなので
    座った時テープだと苦しいかな?と
    勝手な判断でパンツにしました!
    パンツタイプはお腹と太もも周りが
    かなり伸びるのと、湿気?をかなり
    逃がしてくれるので買って正解です( ¨̮ )❥❥

    • 4月22日