※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開したその日から母子同室したい!って可能なんですかね?😭❤️したことある人いますか??

帝王切開したその日から母子同室したい!って可能なんですかね?😭❤️したことある人いますか??

コメント

もっも

帝王切開当日はそんなこと考えられないくらい悶絶していました…
そのあといくらでも一緒にいれるのでわたしなら体を休めることをお勧めします!
(というか立ち上がれないのでお世話も難しいと思います!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構寝てるだけだったりするので一緒にいたいな〜ギャン泣きしたら助産師さん呼んでおっぱいあげて夜まで一緒にいたいなぁと思ったんですけどやっぱり無理ですかね😭😭❤️最後の出産なので産まれた初日可愛くてずっと見てたくて…泣

• 9月13日
  • もっも

もっも

帝王切開2度目とかですか??
    当日はご飯もまだですし、起き上がる許可も出なかったのとでとてもじゃないけど振り返っても当日から同室の病院は地獄だなと思います。。笑

次の日立ち上がるのもめちゃくちゃ時間かかりました😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次で2度目です🎀✨
    そうですよね、私もかなりしんどかった記憶です😓💦
    でも出来るなら一緒にいたい気持ちが強いので少し相談してみます👶✨

• 9月13日

当日はほんとにそれどころではないです。というか起き上がることすら難しいレベル。
1人目が2日目から母子同室でしたがほんとにそれでもキツ過ぎました。動かない身体に麻酔の影響で起き上がると食事食べられない程の強い頭痛 育児どころではなかったです🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目はそれどころではなかった記憶ですが、それでもやっぱり最後の赤ちゃんだし…一緒にいたいなって気持ちが勝っちゃいます😭😭💕今度産院に聞いてみます👶✨

• 9月13日