※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の腰痛について、前駆陣痛とは異なるズーンと重たい感じの痛みがあり、骨盤の緩みも原因か不安です。

妊娠後期、生理痛のような腰痛ありましたか?
張ったり間隔があいたりって言うよりも、ズーーーーンとひたすら重たい感じの腰痛があって、前駆陣痛とも何だか違いそうだけどなんなのか分からず💦
臨月目前なので、骨盤緩んで痛いとか有るんでしょうか?

コメント

ぷー🔰

現在正しく生理痛の時のような腰痛してます😭
前駆陣痛も最近夜あります💦

お腹重くなってきたからなのか?とかこれも前駆陣痛なのか?と私もなってます🤔

答えになってなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですねぇ😫
    なんなんでしょうねこの重たい感じ…38週ともなると、いよいよか!?ってなっちゃいそうですね🤔

全然!同じような経験されている方が居るとわかるだけでも心強いです!コメントありがとうございます!

• 9月13日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

今もほんとに腰痛いしおなか張りっぱなしです😭
    先生から子宮口1~2センチで下がってきてるからいつ陣痛来てもおかしくないっては言われてます😂

35週ぐらいの時私股関節付近も歩いてると痛くなってた記憶あります!

そう言っていただけて嬉しいです☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何するにも動きが鈍くなりますよね😫
    わあ!もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね💕︎
    頑張ってください!!

あ、私も34~5週あたりで買い物途中に股関節痛くなって焦りました😂
    なんか腰痛といい股関節といい、骨格でも似てるんですかね?🤔笑

お互い不調多いですが残りのマタニティライフ楽しみましょうね😂💕

• 9月13日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

ほんとになります笑
    ありがとうございます!出産頑張ります(ง •̀_•́)ง

同じでしたか笑
    なにか似てる部分あるんですかね!!
    ですね!あと少しのマタニティライフ楽しんで、お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶✨

• 9月13日