※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

11月生まれベビーにはなんの肌着を何枚買えば良いでしょうか??

11月生まれベビーにはなんの肌着を何枚買えば良いでしょうか??

コメント

ぽこおかあさん

12月の真ん中に産まれましたが、コンビ肌着と短肌着を重ねて着せていました。

• mii

mii

重ね着の場合って、着替えさせる度にどっちも変えてますか??

• 9月13日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

セットで4着でした! 汚れた時は汚れた方だけ。 お風呂の時はどっちもってかんじでした。

コンビ肌着はしばらく着せていましたよ! 

• 9月13日
ママ

短肌着とコンビ肌着を5セット買いました!

• ママ

ママ

今までそれで足りたので大丈夫かなと思ってます!
    足りなければ買い足します!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

短肌着とコンビ肌着4枚ずつのセット買いました!
サイズアウトするまで買い足しせずいけました〜!

はじめてのママリ🔰

短肌着とコンビ肌着のセットわ買ったけどコンビ肌着だけで良かったなって今となっては思います。
とりあえず5着くらい買って足りなければ後で買い足しでいいと思います。
うち男の子なのですが、服とかあまりいらないと言われて最低限しか用意しなかったらおしっこ2回飛ばされて退院して割とすぐに服買い足しに行きました🤣
服や肌着の枚数のベストな数って人それぞれだなって思いました。

mii

重ね着させても4.5枚で、足りますか??