※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

里帰り中の女性が具合が悪く、貧血の可能性が心配です。自宅に帰りたくないのか悩んでいます。

里帰りを終えて明日自宅に戻る予定なのですが
なんか具合が悪くなってきました💦
吐きそうなのとふらつきそうな感じです。
帰りたくないのかな笑

入院中から2週間検診まで約3週間
貧血で鉄剤飲んでいて
2週間検診の時にもう貧血大丈夫だから
って鉄剤飲み終わりで1週間経ちました。
混合で母乳もあげていて
鉄剤も飲んでいないので
また貧血になったんですかね??
それとも自宅に帰りたくないのかな??笑

コメント

M

母乳も血液と同じなので貧血かもしれないですし疲れもあるのかなと思います!
とりあえずあと1週間くらい実家にいること延長しても良さそうですけどね✨

  • ちゃん

    ちゃん

    どっちもありそうですね🥺
    みんなに明日帰るから!
    って言っちゃって
    旦那にも帰って
    やってけるの?
    いいのね?って言われて
    やる!って言ったので
    延期したいって言いづらいです😭
    特に旦那に💦

    • 9月13日
  • M

    M

    主に子育てするのは旦那さんじゃないでしょうから、自分自身が落ち着いたらで全然いいと思いますが😭

    • 9月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    たしかに笑
    結局帰ってきちゃいましたが
    疲れたらまた行くって
    言ってきました😂

    • 9月15日