※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unun
ココロ・悩み

登校下校グループLINEでお休みの連絡すると、一部のメンバーがリアクションをつけてくれません。私だけ無視されると不安になります。

グループLINEのリアクションについて。

小学校の登校班下校班のグループLINEがあります。
お休みの連絡するのですが、毎回リアクションつけてくれない方がいます💦
最初の頃はしてくださっていたのですが、ある時から私にだけ付けてないです😅
私何かしたかな?ってLINE送るたび、反応がない時不安に苛まれます。
気にしなければいいのでしょうが、気が滅入ってしまいます💦

コメント

ここ

まずリアクションいりますか?と思いました😭
朝のバタバタの時間に確認するだけでいっぱいいっぱいです😭

  • unun

    unun

    回答ありがとうございます!
    朝は忙しいですよね💦
    いつも朝ではなく、夕方や昼間に送っているのですが、他の方の時はリアクションがついているので😣
    気になってしまいました💦

    • 9月13日
k

他の方にはリアクションされてるのに〜、って事でしたら、なんかモヤりますよね…💦

他のメンバー同士仲が良くてリアクションしてる、だとしてもそこはグループLINEなので、同等にするのが大人かなぁ、と思います。。

難しいかもですが、気にしないようにしましょ…

  • unun

    unun

    そうなんです💦モヤります😅
    うまくお付き合いできなかったことを反省しつつ、割り切っていくしかないですね😔

    • 9月13日
さゆさゆ

きっとその方は心の中で「うぃーっす」って返事してると思いますよ😭

  • unun

    unun

    そう思うことにします😇!

    • 9月13日