※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この症状は食中毒だと思いますか?もしくは胃腸風邪移し合いでしょうか、…

この症状は食中毒だと思いますか?
もしくは胃腸風邪移し合いでしょうか、、😇

息子→先週末から軟便(1〜3回/日)、食欲不振(治ってきた)、3日連続の発熱(ここ2日間は無し)、咳鼻(続いている)
病院では風邪をこじらせているか食中毒と言われた

夫→今週ずっと下痢、腹痛なく下腹部の違和感のみ

私→今週ずっと下痢、腹痛なし、昨日から咳

こんな感じです。
食中毒ってもっと激しく上から下から出ると思うのですが、こんな感じのゆるゆるした症状もあるんですかね?

コメント

あーちゃん

風邪と胃腸炎ですかね😅
うちも次男以外みんなやりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれですかね😇
    逃げ切った次男くんすごいです😇

    • 9月13日