※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
サプリ・健康

おしりかぶれ対策には、ワセリンを塗ることやシャワーで流すことが効果的ですか?

おしりかぶれについて教えてください

おしりかぶれ対策って何かありますか?( ; ; )
ワセリンを塗る、シャワーで流すとかですか?

コメント

るい

シャワーで流すが我が家は1番治りが早かったです!

• (20)

(20)

結構おしりが赤くなってたりするんですけど続けた方がいいんですかね?‬т т

シャワーで流す手順はおしりふきを一切使わずって事ですか?🤔

• 8月27日
  • るい

るい

この時期とか特になりますよね🥲🥲
    おしり拭きでふくときっと擦れて赤くなるのでおしり使わずシャワーです!外出の時はぽんぽん拭くようにおしりふきでふいてました!

あとは皮膚科に受診されましたか??

• 8月27日
ぽん🍙

シャワーで流すか、ペットボトルの先端に植物に水をあげる用の蓋?シャワーみたいになったのが100均にあるのでそれを用意してぬるま湯を入れてお尻を流してポンポンとタオルで拭いて薬を塗るのがいいかなぁ?と思います🤔
ワセリンもですが皮膚科に行くと薬貰えるので、それが1番早く治ると思います☝️

お大事にしてください😭

冷ためのシャワーで流して、おむつ履かせないようにしてました!