※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもの送迎を断り、遊びに出かけたことにイライラしています。

旦那にイライラします。

平日休みだったので、子どもの保育園送迎をお願いしましたが、身体中痛いから(仕事がきつすぎて)、無理と言われ、たしかに重労働だから仕方ないかと思い諦めて、いつも通り仕事前に保育園に子どもたちを送りました。
仕事終わって、保育園に子どもたちお迎えに行って家に着いたら、旦那の車がありません。おそらく遊びに出かけたのだと思います。
朝、体が痛いからと言ったのに、なんで遊びには行けるのわかりません。

コメント

🍓

私ならもう鍵かけて家に入れません。
意味がわからなすぎる。

頼らない期待しないことがベストですね☺️

はじめてのママリ

体が痛いのに遊びには行けるんかい😂笑
もやもやしますね😩
もし仮に夕方調子良くなったんなら、やっぱり行けるよー!とか良くなった!とか言って欲しいです😨(遊び行けるくらいなら)
自分の子供でもあるんだから〜…とか思っちゃいますが…赤の他人がすみません🙇‍♀️
私の場合だったら、
大体こちらは具合悪くてもなんでも、そもそもお迎えは絶対行かなきゃだから行くのだが⁉️とかなっちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

諦めるのが偉い😂
私なら絶対やらせます…
仕事きついのは誰でも一緒だし、それで子育ての一部をやらないなんて育児放棄だと思います。

あんたの子なんだからと説教してやりたいです😰