※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

宮城県内の体外受精が出来る病院で、子連れで受診可能なところはないでしょうか?

宮城県内の体外受精が出来る病院で、子連れで受診可能なところはないでしょうか?

コメント

ひまわり

たんぽぽレディースクリニック通院してました。
子連れの方ちらほらいました。
キッズルームありますけど、1組しか使えないので、使用中なら車or待合室で待機です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊!
    キッズルームがあるんですね👀予約とかではなく早い者勝ちみたいな感じでしょうか?🤔

• 9月14日
  • ひまわり

ひまわり

予約ではなく、空いてたら使えるという感じでしたよー!
    2人目治療で再度通院したとき、予約のシステムが変わっていて待ち時間かなり短縮されていました。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    待ち時間短縮されてるのありがたいですね!子供連れて待ち時間長いと大変ですよね😭

• 9月14日
ぴの

仙台ARTクリニックで全員体外受精で授かりました😄

2階より上の診察フロアに子どもは入れませんが
1階に無料のキッズルームがあり、保育士さんが見てくれます!
予約はネットでできないので
受付でしか予約出来ないのがネックでしたが
感じのいい保育士さんで
キッズルームも清掃が行き届いていて
安心して子どもを預けることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

仙台ARTクリニック
おすすめです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    保育士さんがいるのいいですね😊予約はいっぱいで断られたりする事もあるのでしょうか?🤔

• 9月14日
  • ぴの

ぴの

私はタイミングよくお断りされることはなかったです🤔💦
    でも、時間によっては⚪︎時だと予約があるので、⚪︎時に変更であれぱ大丈夫です🙆と言われることもありました🤔✨
    子どもと離れて待つ事ができるので、いい息抜きにもなりました😄👍(笑)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    キッズルームに保育園がいてくれて、しかも無料なのは助かりますね👏
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月15日