※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

太鼓の達人ガチ勢の人って後ろに人並んでても絶対変わらないんですけどそんなもんでしょうか……😅

太鼓の達人ガチ勢の人って後ろに人並んでても絶対変わらないんですけどそんなもんでしょうか……😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人ですか?
大人とはまだ出会ってないけどバチ持ってる小中学生は皆後ろに並んでたら今の所変わってくれます。

3人で来てる子とか100円で3曲叩ける所を1人1曲ずつ交代でやって代わってくれました。
こっちは3人いるから当然1人1回(3曲)ずつやると思って子供の事待たせるつもりでいたのに申し訳無いやら有難いやらの思いでいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人です……
    3台あるゲーセンでしたが3台とも占領して曲が終わっても永遠にやってました笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!3人ともが残念な大人だったんですね💦
    なんか、子供の方が気遣いできて大人ですね!

マイバチ持ってる大人がいた時注意して見てみます。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も変わってもらえず泣いてしまって本当に可哀想でした😭
    他の子も並んでたのに……
    なんて非常識なんでしょう……💦

• 9月13日
かも

太鼓の達人マイバチで通ってますが今のところどのお店でも順番変わってくれますね🤔ガチ製だらけなので100円分終わったらループしてます。お店変えてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな人たちに出会ったの初めてで😂
    また行ってみてそんな大人がいたらお店変えます😅

• 9月16日