※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTuberで今もSHEINの購入品紹介をしている人ってどう思いますか?人そ…

YouTuberで今もSHEINの購入品紹介をしている人ってどう思いますか?
人それぞれ、気に入らないなら見なければいい話と言われればそれまでなんですが、見かける度に、えっ🙄と思ってしまいます。
需要があるから紹介しているのかなあとも思いますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

みにとまと

YouTuberは動画あげる事が仕事なので、大変だなーって思います💡

ₘₐ

どうも思わないです!強いていうなら興味ある人がいるから挙げてるんだろうなぁ…くらいです!

みりん

あ、しーいんで買うタイプの人なんだ、、って思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

何も思わないです!      

なぁぷしゅ

なんとも思わないです。PR案件がほとんどですし
使いたい人は使う、使いたくない人は使わないでいいと思います!
動画の内容よりもそのYouTuberが好きで見てる人もいますし☺️