※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が癇癪のように泣くことがあります。抱っこしても泣きやまず、他のお子さんも同じ経験があるでしょうか?

1歳4ヶ月の子でも癇癪みたいなのはありますか?
たまに気に入らないことがあると大きな声を出して
泣きます。とりあえず大きな声を出したらいいと思ってるかのような泣き方です(笑)
その時は抱っこしようにもさせてくれず、しても泣き止まずもうどうしようもないです。

みなさんのお子さんもこういう時があるのでしょうか、、?

コメント

ぴぴぴぴ

ありますあります!😂
一歳半女の子です☺️
ぎゃーーーーて泣くけど、そんなことで?て感じなので笑えてきます😂
子供からしたら一大事なんでしょうね🥹🥹

抱っこもいやーとかなら、好きなテレビか…おやつか…気分を変えられるきっかけは作ってあげたいです☺️

どんなことでわーわー泣いてますかね☺️
これをこうしたかったと?できなくて泣いてると?じゃあ一緒してみよう!とか手伝うよーとか、場合によってはそういうのもします☺️

わけもわからずわーわーぎゃーぎゃー泣きます👏それが子供!絶賛成長中ですね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそんなことで?!て感じです😅😅
    そういう時はあげる時間じゃなくても放置よりお菓子とかテレビ見せる方がいいんですかね?😅
    今日はなぜかご飯の途中に大泣きしておそらく眠かったのかもしれません😅
    成長期は喜ばしいけど大変ですね😅

• 9月13日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

4人目なので、ギャン泣きが可愛く思える余裕がようやく出てきました😂
    あっちいくーこっちいくーとかちっちゃい自己主張はめんどくさーとも思うんですけど笑

ぎゃーすか泣いてるのは、どしたん🥹なにがそんなかなしーの🥹てなります笑

ご飯中に大泣きして、眠い?と思ったなら、抱っこしてあげて眠い?ねる??
    寝ようかねー眠かったねーで寝かせてあげます😂

うちも今日は夜は味噌汁ちょっとたべただけで眠くて食べない!てなってたので途中で切り上げました☺️

• 9月13日