※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の上靴を忘れた場合、放課後に受け取れるのは火曜日です。上靴を買うことも考えましたが、規定で買えない状況です。

学校の上靴忘れたらどうなりますか?

小1の娘が手提げを放デイか学校に忘れて帰ってます💦
手提げの中にエプロンと上靴が入ってるらしく放デイにはLINEして探してくれることになりましたが学校は閉まってて聞けれてません💦

もし放デイに忘れてたら明日から休みで今日も営業時間外なので受け取れるのは火曜日です。

上靴を買うことも考えましたが上靴が規定で買えないです。
※制服が売ってるお店に確認しましたが在庫がなく三連休で在庫の補充はないみたいです。

この場合、上靴忘れたらどうなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学校でスリッパ貸してくれません?☺️

おブス😁

忘れたのが放デイなら、安い上靴買って、火曜日だけそれを履かせる、学校なら、そのまま上靴履いたらいいと思います🤔

ひろ

忘れたことありますが、学校で貸してくれましたよ!

m.k08

友達の子、週末に上靴持って帰ってくるのを忘れる時あるみたいですが「来週もそのまま履きな!」って言って履かせてるみたいです😂
忘れた自分が悪いよ、ってしつけらしいです。

• m.k08

m.k08

もし放デイに忘れてたら学校で、貸出用の上靴とかあれば貸してくれると思います🥹

• 9月13日
ままり

スリッパ貸出とかあると思います

さくら

公立の小学校です。
うちは、綺麗に拭いて外履きのまま教室に入ります。
学校によって対応異なるかと思いますが、忘れる子は絶対居るので、何かしらの対応はしてもらえると思います!

なのん

学校でスリッパを貸してくれるとおもいます!