※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。夜の吐き気がひどくて毎日つわりで辛いです。後期つわりで悩んでいます。

明日で37週になります
朝昼は平気なのに夜の吐き気がすごくて妊娠してからほぼ毎日吐いてます🥲

毎日辛い。。吐くの嫌いなのに😭😭

後期つわりで悩んでる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌

初期の頃のつわりスタートから今までずっと吐き気に悩まされています😭😭
私も吐くのが何よりも怖くて、精神的にめちゃくちゃやられてます、、、
先週あたりから後期つわりに以降してるなと分かるくらい強烈な吐き気で横になるのが辛くて常に水分を取って紛らわせている感じです🥲

出産まで頑張れるだろうかって毎日そんな不安と戦っているのと、こんなにずーっと吐き気に悩まされている人いるのかなぁって思っていたので少し気持ち楽になりました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

同じです😭吐きそうになるといつも涙が出てきてものすごく悲しくなります。。精神削られますよね。。なんでこんなに辛いんだって毎日毎日トイレで泣いてます🥲
    ご飯も美味しく食べられないし、吐いた時の苦しさとか全部全部嫌になりますよね🥲

周りにもこんなにつわりが続いてるひとが私もいなくて、私だけなんだろうかって思って辛くて辛くて、同じ状況のひとがいてくれて私も楽になりました🥲

コメントありがとうございます😭産めば必ずつわりは治るから、なんとかお互い無理しないようにしましょう😭!!

• 9月14日