※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

無保険の車が得することに腹立たしく感じています。事故で修理代を請求できず、営業もできずに無収入で困っています。

車、無保険の人の方が得するの本当腹立ちます😮‍💨
毎月お金払っているのがバカらしくなってきます。

半年で2回無保険の車と事故りました。
1回目は、追突。
2回目は、当て逃げ(最終的に捕まえました。)

車の修理代請求しようとしても相手が電話に出ない。
話できても、払うお金がない。
え?って感じです。警察も介入できないらしくて
自分の加入保険も使えないとのことで嫌になります🤢

仕事で使っている車なので、その間営業も出来ず
無収入。どこにこの怒りをぶつけたらいいのか‥😮‍💨

コメント

ママリ

弁護士雇ってもダメなのですか?
弁護士費用もあるから対してプラスにならないかもですが、
私ならしっかり請求します‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士特約使えるようなので、使おうと思います!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ

私も無保険の相手にやられました。
10対0で向こうが10です。
修理代と通院費は貰いましたが・・・
会社を休んだり、遅刻したりした分はマイナスでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に納得いかないですねそれ😮‍💨💦

    通院代というのは、お怪我があってということですか?
    今回ぶつけられて、車の破損はありますが、体は痛い箇所無いんですが、病院受診した方がいいのか迷い中でして😣💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなりむかつきますよね・・
    相手しなくていいとのことで夫が全てなりましたがお金ないと泣かれたとか・・・
    そんなこと知らないですよね💦
    怪我は幸いありませんでした。
    赤信号で止まってたところに突っ込まれた形なのでそこまでの衝撃はなく・・
    ただ、助手席側のドアは開かなくなるくらいめちゃくちゃでミラーは折れました。
    臨月間近の妊婦だったので産婦人科と何科だか忘れましたが事故ってことで病院に紹介された科に行きました💭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊婦の時に追突されたんですね😱
    お金ないと泣かれてもこっちは知りませんよね💦
    このお話読んでるだけでもむかつきます😖

    回答ありがとうございます!

    • 9月14日
ままり

わかります。しかも無保険の人ほど向こうの過失で事故るイメージあります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、そうなんです本当に😖
    むかつきますよね!

    • 9月14日