※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士や子供関係のお仕事の方へ質問です。子供におしっこやうんちをもらされた時の対処法を教えてください。園や施設で着替えが難しい場合、どうしていますか?

保育士の方や子供関係のお仕事している方に質問です!
小さい子を抱っこしていて知らないうちにおしっこやうんちをもらしていて自分の服についてしまった、シャツやパンツくらいに染み込むほど汚れてしまったことなどありますか?😖

家ならすぐ着替えれますが、園や施設なら下着などはありませんよね?💦
その場合どうしていましたか?💦

コメント

KKmam

着替え置いてました!

うにこ

下痢や嘔吐に触れる機会が0ではないので、常に着替え一式はロッカーに入れています。

はじめてのママリ🔰

今のところそう言うことは無いですが、着替えを常にロッカーに入れてます😊
この時期は汗もかくし、水遊びやプールで濡れることも多かったので。

孔雀🦚

下着も全て一式置いてます!

姉妹のまま

ロッカーに置いています!
まさに昨日子どものおしっこがズボンに染み込んで、途中で履き替えました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます😆❤️
なるほど!
やはり着替えは念のため置いておいた方が良いですね!!😖
勉強になりました✨
ありがとうございました🙇‍♀️