※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonに送られた贈り物が古い住所に届いた場合、どうなるでしょうか?

親戚がAmazonで我が家に贈り物をくれたそうなんですが、引っ越し前の住所に送ってしまったそうです。

この場合どうなるのでしょうか?
経験ある方教えてください。

コメント

おブス😁

主さんが郵便局で転送届出してたら、今の住所に届くと思いますが、そうでなければ、宛先不明で返ってくると思います🤔

• ままり

ままり

多分郵便局じゃなくてAmazonの配送業者かヤマト運輸のどちらかになりますが、その場合転送届って関係あるんですか?

• 9月13日
  • おブス😁

おブス😁

それはないかもですね!
    宛先不明で発送主に返却になると思います!

• 9月13日
  • ままり

ままり

やっぱりないですよね…
    もしかしたら受け取られてしまったかもしれず困ってます😓

• 9月13日
ぴぴ

Amazonで買い物した時に引っ越す前の住所にしてしまったことあります🫠
その場合は宛先不明?でヤマト運輸の営業所に戻ったみたいで、営業所まで取りに行きました😅

• ままり

ままり

前の家が賃貸なんですが、もう人が住まわれているようで、もしかしたらパクられたかもしれないんです😭

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですか😭私も賃貸でもう人が住んでたんですが、ちゃんと営業所に戻ってました🤔
    Amazonに問い合わせしてみてもだめですかね?

• 9月13日
  • ままり

ままり

よく宛名を確認せずに受け取ってしまってそのままか、置き配されてそのままなのかも…
    今送り主が問い合わせしてるみたいです😭

• 9月13日