※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦で、妊娠糖尿病の診断を受けて2週間。昼食後の血糖値が高いことに悩んでいます。外食時はなぜか高くならない。病院で血糖値を見せたらインスリンを勧められるでしょうか。

臨月に入る妊婦です🤰

妊娠糖尿病と診断を受けて2週間が経ちます。


ここ最近連続でお昼(2時間後)だけ120超えてしまいます😱
121. 130. 134 高くて142です😔

なぜか、お出かけ時に外食した時の方が120超えないです😔
動いてるからですかね?💦



次、病院いった時
血糖値ノート見せたらインスリンって言われますか❓😰

コメント

🐈

インスリンは本当に医師によるって感じみたいです。

私の場合はちょっと超えていても原因がわかってるならコントロール出来ることだから大丈夫。
とんでもなく超えてる、毎回超えてるってわけじゃないからインスリンしなくて平気ですよ。って言われました😊
特に後期は血糖値上がりやすいから気をつけなきゃいけないみたいですね💦

運動大事です‼️
食後に少しでも身体を動かすと違うと思いますよ🌟