※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
住まい

こんど初めて息子のおともだちがおうちに遊びに来そうです。なにか準備…

こんど初めて息子のおともだちが
おうちに遊びに来そうです。
なにか準備しておいた方がいいものや心構えはありますか(笑)


田舎のマンション住まいです。
4月に引っ越し、幼稚園がはじまって
バス通園しているのですが
同じ乗り場から乗り降りするメンバーで(おともだち3人くらい)
我が家にあそびに行きたい!と言っております。
うちのこ以外は
これまで何度もお互いのおうちに遊びにいったりしているみたいですが
我が家は子供のお友達が遊びにくるなんて始めててです。

14時過ぎにバスが到着して、
各自家に一旦帰宅してから
家に集まる感じになるのと、
タイミングはいつもその日の帰りのバスの中での気分になります。笑

テーブルの上においた書類や
テレビ台やベビーベッドの下におちたおもちゃ
などなど、いつも掃除は行き届いてないし
他の子たちは分譲ですが
我が家は賃貸で狭いので恥ずかしいです(笑)

コメント