※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

離乳食に使うスプーンや食器について、おすすめが知りたいですか?専用のものを使う方が良いでしょうか?

離乳食、おすすめのスプーン、マグ、前掛けはありますか?
また、食器はやっぱり専用ので、大人用の小皿とかじゃないほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルの温度で色が変わるスプーン使ってました😌

マグは8ヶ月くらいまで使いませんでしたが、リッチェルの物とwowカップ使ってました!

エプロンはベビービョルンのものを頂いたので使ってましたが、最初はタオルで十分でした🤣

食器は最初は大人用の小皿で十分ですよ💡大した食べないですし😊チンが出来ればなんでもOKです!

• 柚子

柚子

そのようなスプーンがあるのですね😊
    ありがとうございます♪
    参考にします😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

スプーンは上の方と同じリッチェルの温度で色が変わるスプーン使ってました🥄
マグはCombiの物使ってたんですがストローが底まで届かないので角度的に飲めていなさそうだったのでどの角度からも飲めるb boxに変えました🙆‍♀️
洗うのはちょっと手間ですが息子が飲みやすそうにしているのを見ると変えてよかったなぁと思います😊
エプロンは私もベビービョルンの物を使っています🙌🏻
こちらは洗いやすいし調節も簡単なのでよかったです🫶🏻
大人の物でも全然大丈夫だと思いますが私はセリアで可愛い小皿がたくさん売っていたので買いました💖

• 柚子

柚子

ありがとうございます😊
    参考になります✨

• 9月13日