※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ココロ・悩み

幼稚園バスの送迎で兄妹と同じバス停になり、緊張している。疲れている時に会うので気を遣ってしまう。同じ経験の方いますか?

幼稚園バスの送迎に毎日ご夫婦でいらっしゃる…
今月から同じバス停を利用することになった兄妹ちゃん
2年半くらい私だけだったので、楽だったなーなんて😂💦
最初は知り合いいなくて不安だったけど、今となってはぼーっと待っているだけで楽だなと思っていた矢先…

午前中仕事してからの迎えなので頭まわらず…
余計なこと、変なこと話してなかったかなと気にしてしまうので😕短時間しかお会いしないが地味に気を遣う。

同じような方いませんかー?

コメント

しょりー

園バスの送迎変に気をつかっちゃってます💦
朝は見送り後ママ友とそのまま少しおしゃべりすることもありますが、余計なこと言ったかも…不快じゃなかったかな…とか色々考えちゃって、送迎帰宅後になんか疲れてる時あります😂笑

毎回ご夫婦で来られるなら、さらに気を遣いますよね😅

  • ココナッツ

    ココナッツ

    そうなんです!色々考えてしまいます😣💦
    毎日のように旦那に話してます🤣

    まだママだけでいらしていたら、話しやすいんですけどね😓
    嫌な方とかでなくても気を遣います😭わかって頂ける方からの返信、嬉しいです😭ありがとうございます✨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!!
入園時点で1人だけだったので気が楽だったのですが、近くに大きなマンションが建ってからどんどん人が増えて対応に戸惑ってます😭
毎日ご夫婦で来る方達も2-3組いて、ますます気を遣います💦
というか単なる送迎になぜ夫婦で来るの??とめちゃくちゃ疑問です😂

  • ココナッツ

    ココナッツ

    もうめちゃめちゃわかりますー!
    夫婦で来られる方結構いらっしゃるんですね💦びっくりです!私は夫婦で送迎したことないので😅

    ほんとそうなんです!泣いてる訳でもないのになぜわざわざ毎日夫婦で?!って疑問です😓
    正直、暇なの?!と思ってしまいます💦旦那さんは在宅で仕事されてるようですかそれでも…疑問で。

    同じような方から返信頂けて嬉しいです✨ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月13日
る

逆に夫婦できてる人いたらラッキーって思ってます🤣ママさんパパさんどっちかだったら話すのめんどくさいなーって思っちゃいます🤣

  • ココナッツ

    ココナッツ

    夫婦でいらっしゃるので、頑張って話さなくていいかなと思ってるのですが、気を遣われてなのか話しかけられるので頑張って話しをしています😂

    • 9月14日
  • る

    気使いますよね😭たまに私一人だったらめっちゃうれしいです🤣

    • 9月14日