※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫に2泊の実家泊まりを提案したら、即答でダメと言われ、指示されるのが嫌。もっと任せてほしい。

聞いてください💦
私が素直じゃないですかね。。。。

今週土曜日、実家に2人連れて初お泊まりです!
1泊の予定でしたが、月曜日の祝日は旦那も仕事だし
実母は休みだし、どうせなら2泊したいなーと思い
(下の子初めてのお泊まりなので、夜寝れなかったり
泣いたりといつもと違うことが少しでもあれば1泊のみ)
旦那に聞いたら旦那は即答で、ダメ。 
しぶしぶ泊まりは納得したようなしてないような感じで
酒飲むの1本な、(2泊してもいいけどってこと)

昔からこうしろ、みたいなのが多くてすごい嫌でした。

今回もお酒を飲みたいんじゃなくて、
旦那の言う事絶対、指示されるのがすっごく嫌です。
子供2人と寝るし、泣いた起きなきゃだし
そんなん当たり前にわかってるし、
もっと任せてよ、と言うかいちいち指示しないでです。


側から見たら、わかった1本だけにするね!
といえば解決する話なんですけど😅

旦那が上から言ってくるのが腹立ってわかったって言いたくないんです😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒何本飲むのか許可いるんです…?
実家への泊まりの許可もいる…?

はじめてのママリ🔰

即答でダメな理由はなんですかね?仕事でどうせいないんですよね?💦
お酒飲むのも制限されるのはなぜでしょうか、、
全部よくわからないです。
わかった1本にする!といえば解決するのもおかしくないですか😫