※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのあ
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する赤ちゃんに困っています。抱っこも難しくてお出かけが憂鬱です。他のママを見て羨ましく感じています。どうしたらいいでしょうか?

ずっとベビーカー拒否です

何度かチャレンジしてるのですがダメで、今日はどうしても抱っこできずベビーカー移動だったので作戦立てて、まずベビーカーに乗せた状態でミルクを飲ませました。
飲んでる間は平気だったのですが飲み終わった瞬間ギャン泣きでそこから2時間泣き続けてました。

もう諦めるしかないですかね。
腰が悪くて抱っこ紐がで気なくなってしまい、どこもお出かけする気になれません。

フードコートでベビーカーにのせて自分のご飯食べてる他のママ見ると羨ましくて死にそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

押す人を変えたりしてみてもダメですか?好きなおもちゃあげたりとか!
それか、そのベビーカーが嫌だったり他のベビーカーなら大丈夫とかもありますよね🥹お店のカートの椅子にのせてみたりとか!🥺

れい

うちも駄目なので、諦めて未だに抱っこ紐移動ですよー
トコちゃんベルト試しました?
あれがないと一瞬で腰やられます笑

外食は9-10ヶ月になれば椅子に座れるので、あと数ヶ月で普通にできるようになりますよ