※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

子どもの児童手当を投資している方、毎月一万円でもありでしょうか。どんな投資をされていますか?今からやるのは時期としてはいいのでしょうか、もう少し待ったほうがいいですかね?

子どもの児童手当を投資している方いらっしゃいますか?

毎月一万円でもありでしょうか。

どんな投資をされていますか?

今からやるのは時期としてはいいのでしょうか、もう少し待ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

長期なら一万円でもありですが、選定銘柄や出口戦略が重要なので勉強して納得してからやらないと大切な学費を失いかねません。

ママリでもなんとなく始めて溶かしました〜みたいな方がいるので、なんとなくは危険です。

youtubeのリベラルアーツ大学に学費をどう運用したら良いかなども優しく説明されていますので、納得するまでご自身で勉強するのをおすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    勉強法まで教えていただけて助かります。
    しっかり考えてから手を出そうと思います☺️

• 9月13日
ママリ

昔は学資保険の支払いの一部として充ててましたので、
投資と言えば投資ですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは学資保険は別でやっているんですよね〜😄
    学資保険ってあんまり増えないけど、損はしないって感じでいいですよね。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

我が子の時はかなり返戻率良かったので、大きくかけました✨
    ですので、児童手当も使ってしまってます🙏

• 9月13日