※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ココロ・悩み

仕事でのメリハリと人とのコミュニケーションがストレス発散になっているようですが、自分の時間を有効活用してリフレッシュする方法を模索中です。

ストレス発散どうしてますか?
普段仕事して帰ったらすぐ息子が帰宅、習い事の送迎であっという間に1日が過ぎます。
昨日と今日は休みでした。
参観があり完全に予定なしではないですが、14時半までは1人時間がありました。
疲れてたのと暑すぎて家で過ごしました。
片付けしたり観たいもの観たり自由に過ごしたけど、なんかスッキリしません😢
仕事してた方がメリハリあるし色んな人と話せて発散出来てるんじゃないかと思うほどで💦
これ重症ですよね…。
ほんとは公開中の映画観たかったけど、14時半がタイムリミットで観に行ける時間帯がなくて。
何をしたらモヤモヤを発散出来るんでしょう😭
これで子供達が帰ったらまたイライラする気がします。

コメント

もな💅🏻

仕事自体が発散やストレス解消になってそうですよね?🥹🩷

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうかもです💦
    でも仕事してると忙しすぎてそれもいっぱいいっぱいになるんです😰

    • 9月13日