※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
家事・料理

ピザのサラミや粉チーズの食べ方について気になることがありますか?

妊娠中、ピザに入ってるサラミや粉チーズって気にしてましたか🤔?

さっきドミノピザを頼んで食べたんですが、食べたあと「そういえばサラミとか非加熱のチーズってダメだったかも…」と気づきました😂

サラミは火が通ってたと思いますが、粉チーズは焼き上げた後にかけた感じだったのて非加熱の可能性が高いです。

皆さんはどのくらい気にしてましたか?

コメント

まる

わたしは1人目のときから全くといっていいほど気にしてません😂笑
好き好んで選びはしませんが、絶対食べない!って意識もなかったです!
お寿司も大好きで食べに行ってました😆✨

はる

酒とタバコしか気にしてませんでした😂
毎日食べるわけじゃないので。

はじめてのママリ🔰

私は神経質でめちゃくちゃ気にしていましたが、今となってはそこまで気にしなくてよかったか…って思ってます💦
生肉やレア肉は怖いですが、サラミも火が通ってるだろうし、粉チーズも日本で販売されているものはまず問題ないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全く気にしませんでした!

ゆゆ

神経質な性格のくせにチーズはバクバク食べてました笑
途中で怖くなって検索魔になってましたが、加熱してれば大丈夫、酒タバコ薬ナマモノさえ気をつけてれば大丈夫と思いました!