※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんへのお礼LINEに返事がないことで気になっている。改めて送らなくてもよかったかなと後悔している。向こうは気にしていないかもしれないが、もっとさっぱりした方がいいなと思っている。

ママさん(小学生同じクラス)からお礼のLINEした後返事ないのって気にしますか?
よくよく考えたら会った時にお礼言ったので、また改めては送らなければ良かったなーと後悔してます😅
多分向こうは何とも思ってないかもですが、もっとさっぱりした方が良かったなと😓

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプ1つくらいは欲しいですよね🥺
でも、お相手も家事したりバタバタしてて返事するの忘れてるだけかもしれませんし、お礼もしっかり伝えているならば気にしなくて大丈夫だと思います😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプ一つでもあればと思いましたが、、、でももう気にしなくても大丈夫ですよね💦
    気にしいな性格なので気にしないようになりたいです🥹

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

普段からそんな感じで会えば普通な人なら気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のうちはあったんですがだんだん既読スルー多くなり💦でも会えば普通なので気にしないことにします😂💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

あー!わかります😂
ありますよねそうゆうとき!
けど、一言くらい送ってほしいですよね😇

多分、忘れてるだけだと思います!気にしなくて大丈夫だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦そういう人いるかもしれませんが、こちら側が気にしてしまう場合もあるので😅💦
    そうですよね💦この相談を最後にもう気にしないことにします🥹

• 9月13日