※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供を抱いたまま服を見ている人がいました。子供の靴が服に当たっているのが気になるそうです。どう思いますか?

靴を履いている子を抱っこ紐で抱っこしながら服を見てる方がいました💦
気になりチラッと見るとがっつり服に靴がバサバサ当たってて😅
これってどうですか…?😅

コメント

Min.再登録

個人的には好ましく思わないですね💦
抱っこ紐(おんぶ紐)を愛用していましたが、店内ではもしもに備え靴を脱がしていました。
人それぞれ様々な理由があるのかも知れませんが、だからといって商品を汚す行為をしていい事にはならないと思います(∩ω∩〃)

nn

非常識だと思います😣😣でもママは気付いてない可能性ありますよね…わからないですが😞

店員さんに言います…

ぷにぷにくん

気づいてないんでしょうね。

わたしも友人へだっこひものままお邪魔した時玄関で自分の靴だけ脱いでおじゃましまーすって😭💦
友達に、あー!!息子ちゃんも靴靴っ!て言わはれるまで気づかなくて恥かいたの思いだしました。。

3児の母

スーパーとかでもいますよね😱
気付いていないのか、面倒だから自分だけ良ければいいのか…
「靴当たってますよ」って言っちゃうかもです🤔

はじめてのママリ🔰

電車やバスだと脱がせるというのはあっても服屋さんとかで脱がせるというのは意識的にも低くて気付いてないかもしれませんね💦

私も服選ぶとき靴脱がせたなかったです
言われたら、すみません💦💦ってなりますが言われなかったらそのままでした…

この質問で気付かされました💦

はじめてのママ

私ももしかした過去にやってしまってたかも?!しれないです。
そこまで気を付けていなかったかも...
でも靴を履かせたまま抱っこ紐は使っていなかったような記憶がー...😥

わざとではないような気もします!

えーちゃん

人それぞれにしたって、度を越せば迷惑になりますよね…
自分とは違うタイプだなって思って関わりたくないと思っちゃいます😞