※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で大きなミスがあり、お客様に迷惑をかけてしまいました。辞めたいと思っていたパートで、メンタルがやばくなりました。

仕事でめっちゃミスしました😭💦
パートなんですが、お客様にかなり迷惑がかかってしまう事案で、あともうちょっとしたら謝罪しないといけません。
最悪もしかしたら訴えられるかも。
パート辞めたいとずっと思ってたけど、本当に辞めようかな。せっかく休みも取りやすくて時給もまあまあ良かったのに、メンタルやばいです😭💦

コメント

ママリ

ミスするとしんどいですよね💦
仕事上のミスですから基本的に責任は会社が負うから大丈夫です。
個人を訴えてきたとしても、弁護士は恐らく一緒に会社も訴えると思います。
結果個人は責任無し、会社に賠償させるかになることがほとんどではないかなーと。
パートなら責任がそんなに重いならやめてしまってもいいと思いますよ☺
とにかく謝罪は誠心誠意して、あとは美味しいご飯食べて忘れるのが1番と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    コメント読んで、なんとかなる!大丈夫!と思えるようになりました。

会社でも訴訟になった際の保険に入っているようなので、最悪でも大丈夫とは言われました。
    とりあえずお客様には丁寧に説明してご納得しと帰っていただきましたが、また今後の対応もしないといけない感じです。
    とりあえずこの事案をなんとか終わらせて、辞めるか決めようと思います。
    レジとかその場で終わる仕事に就きたいです😂

• 9月13日