※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーち
サプリ・健康

眉毛を描くとき眉頭が太くなります(;_;)みなさんは眉毛をかくときコツな…

眉毛を描くとき
眉頭が太くなります(;_;)
みなさんは眉毛をかくとき
コツなどありますか(´._.`)?
化粧が下手で恥ずかしいです😂

コメント

めぐ

私は眉毛パウダーで書いて眉マスカラしてます(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)なので眉頭からグラデーションになるように、眉頭から薄く眉尻にかけて濃くなるようにしてます!そうすると自然にかけますよ〜✧

ゆぅ

私はブラウンとライトブラウンのペンシルタイプの眉描きを使ってます(^^)
眉尻から描いて眉頭はササッと描いてブラシでボカすようにします(^^)
色が足りないと思ったら、ライトブラウンで書き足すようにします(^^)

ゆうひ

化粧品販売してました。眉頭はパウダーで描くときれいです。粉がたっぷりついてるとゴルゴみたいになっちゃうので、筆に余ったほんの少しを少しずつつけるくらいがベストです。眉を失敗される方はだいたい眉頭からがっつり描いてたり粉をがっつりのせてることが多いです。

なぁーち

コメント有難うございます¨̮♡
私もパウダー使ってます(;_;)
グラデーションになるように
頑張ってみます!

なぁーち

たまにペンシルも使います!
2色使いやってみたいと思います!

なぁーち

パウダー使ってます(;_;)
多分多めにパウダーを
使ってるからバランスが
おかしくなるんですかね(´._.`)
いろいろ試してみます!

nishimon54

私も眉頭はパウダーです。
ペンシルしか持ってなければ、毛流れと逆に毛を足すように描き、ブラシでぼかしましょう。