※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

2.3歳の子供には、ワンプレートでご飯を出す方が食べやすいですか?深めの丼ぽいお皿に乗せても大丈夫でしょうか?アンパンマンのお皿を使うと好き嫌いが減るかもしれません。

2.3歳くらい
ご飯のお皿って
ワンプレートですか?
いまは深めの丼ぽいお皿に
おかずとかご飯の上にのせて
上げてしまってるのですか
ワンプレートでちゃんと分けた方が
食べやすいですかね?
アンパンマンのやつとかしたら
好き嫌いとかがんパってくれたすかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンプレートで出してます!
チャーハンとかじゃなければ、肉は肉だけで食べたいようで、かといって皿洗い面倒なのでワンプレートって感じです!
お皿で差はないですが、お弁当が好きで弁当箱に入れるとよく食べます笑

  • ままちゃん

    ままちゃん

    弁当箱もいいですね!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

茶碗とおかずと分けてお皿にのせてるので、ワンプレートにはしてないです!
ワンプレートだと、お茶碗とか持って食べれないので、食べにくいかな?と思って。
ただ、たまにワンプレートに盛ると特別感でていいと思います!