※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

夫の家族が地元新聞に子供の誕生日を掲載したがっていて、応募期限を逃してしまいました。家族は怒っています。掲載ができなくても大丈夫でしょうか。

購読してないし私の方の家族はあまり重要視していなかったのですが、夫の家族は地元の新聞に載せたがります。
今回の一才の誕生日の掲載が気づいた時には応募受付終了しており、掲載ができなくなりました。
夫はじめ義理のご両親は立腹しています。
私は忘れていたということはそれほどだったんじゃ、と仕方がないと思っているのですが、あちらはそうではなくてどうなだめればいいのやら。
一歳は一度しかない、初めての一歳なのに、とそれはそうなんですが。
地元紙に掲載できないのってそんなにダメなことなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

載せたかったのなら自分たちで応募すれば良かったですよね。
それを主さんに怒るのは八つ当たりもいいところですよ。
「載せたかったなら自分でやれば良かったじゃない」って言い返したらいいと思います😂

  • まべし

    まべし

    ですよね💦
    かくいう私も載せたくなかったのではなく保育園入園が急遽決まり準備や手続きに追われていて忘れてしまっていたので一方的に攻めることはできないんですが、言い出したのはあちらの家族なので掲載できない事態になったことで不機嫌になられてもなんだかなーという気持ちになってしまいました😓

    • 9月13日
はじめてのママリ

完璧大人側の自己満ですよね😂😂
「今月の1歳のやつにうちの孫載ってるんだよ!」みたいに周囲に触れ回りたかったんですかね😂?

そんなに載せたかったなら自分たちで応募すればよかったのにって思います😂

ちーちゃんママ

すごくどうでもいいです😅本当載せたかったなら自分で応募すれば良かったじゃんって感じです
自分達が忘れてたの八つ当たりしないでくれるー?って感じです🤣